しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

うた

昨日は、親しい友人と、カラオケ4時間行ってきました(о´∀`о)

私は、歌うのが大好き。

彼女は、私の歌を聞いているのが好きだと言ってくれて、ほとんど一人で歌っています。

声を張るタイプの私は、なかなか聖子ちゃんのかわいい歌声を真似ることが出来ません。随分ちがった印象の聖子ソングになります。

いきものがかりが好きなので、ベースはいきものがかり。それに、Superfly、MISIA、ドリカムが音域が同じで、歌いやすいので、織り混ぜています。

スローな曲は、サザンのいとしのエリーをひとつテンポを落として、ジャズっぽく。ユーミンの青いエアメールも好きです。

英語の歌もよく歌います。

今までは、まっすぐ歌うことを心掛けていましたが、今回は、ビブラートをかけてみました。それも、楽しかったです。

4時間のライブでお腹がペコペコになりました。ご飯ががりも私なので、自宅に帰って、韓国料理を作りました。韓国で食べたビビンバを再現したものが好評でした。

楽しい1日でした。
[PR]
by cariie | 2014-06-09 12:45 | ブログ