しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

歯のホワイトニング

今日は、歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。それほどホワイトニングには興味がなかったのですが、近所の歯医者さんで出来るようになったのか~、と思うと、何となくやりたくなってしまったのです。

でも、全然知識がなくて、どんな風にしてホワイトニングするのか、想像も出来ませんでした。

していただいたのは、ジェルを塗って光を当てるといったものでした。楽そうに聞こえて、実際は、光を当てられる時間が長い!結構疲れました(。>д<)

そして、終わったあとに歯茎が痛いんです。美しくなるのも大変なことなんですね。いや~、びっくり。

病気と自宅とでケアをするコースなので、これからしばらくは毎日お家でも歯のかぶせものでホワイトニングをしなければいけません。

面倒臭いことお願いしちゃったな~(´;ω;`)

でも、白くなりかたはすごいです!真っ白!
[PR]
by cariie | 2014-06-12 23:18 | ブログ