しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

イケメン運


b0048310_11183919.jpg


私はどうもイケメン運があるらしく、周りに沢山のイケメンさんがいます。何かの担当の方は、必ずと言っていいほどイケメンさんです。

もったいないはなしなのですが、私はイケメンさんよりも、美女に興味があるんです。レズビアンではないですよ!自分の容姿にコンプレックスがあるからか、美人の方をみかけると、わ~!と感動しちゃうんです。

今日のエクステの担当の方もすごく綺麗な人で、その方が違う方を見ている時に、じーっと観察してしまいました。唇の形がとてもきれいで、ぷっくりしていて、立体的だったんですよね~。うらやまし~。なんというのか、唇の形は、強いコンプレックスのひとつで、私は、厚みもなく、ペタッとした唇なんです。ぷっくりとした唇、憧れちゃいます。
[PR]
by cariie | 2014-06-17 22:07 | ブログ