しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

乳房縮小術

ちょっと過激な題名ですが、私が目標にしている手術です。

私は、胸が大きすぎて垂れているのが悩み。これは、胸が大きくなり始めた頃から下向きに成長してきたものなんです。出産の経験はないので、授乳のせいなどではないんですよ。

それには、100万は軽くかかってしまいます。実は、節約生活は、手術費用を作るのが一番の目的なんです。

でも、手術をしてからは、ちゃんと老後に備えて同じ額貯めていきます。

心配は、どんな感じになるのかな~です。上を向いた胸を体験したことがないので、自分にそんな胸がつくのが想像出来ないんです。

重くて体がきしむ感じがするので、そういう苦痛から解放されれば嬉しいです( ´∀`)
[PR]
by cariie | 2014-06-20 17:20 | ブログ