しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ご心配をおかけしました^^;

ガラケーとスマホ、ふたつもちだったので、一本に統一しようと思い、今日は携帯屋さんに行ってきました。前々からそういう風にしようとは言っていたのですが、今日行くとは誰にも言っていませんでした。そんなに大したことはないことだと思っていたので。

それが偶然にも、ひとつの回線を解約して、古いナンバーを残して、としてもっらっている最中に、沢山の人から連絡があっていたらしいのです;

人気者でないので、日ごろ頻繁に携帯が鳴るということはないのに、なぜか今日の、変更中に限って集中して・・・。

それで、ふたつの携帯にかけても出ない、出かけていますから、家電にかけても出ない!ということで、両親が何かあったに違いない!と勘違いをしたらしく、家に来ていました^^;

のんきに携帯屋さんから帰ってきたら、父の車、母の車がガレージに止まっているので、なんだろう!?とこちらがドキッとしてしまいました。

母はキッチンで残っていたコップを洗っていましたが、父は家の周りを捜索していました・・・。なんか、もう、すみません><!

一言、携帯を一時使えなくなるよと言っておけば、こんなことにはならなかったのですが、本当に、大したことではないと思っていたので。

更には、友人からもメールが届かなくなっているけど、どうかしたの???と心配のメールが入っていて、え~、なんでこのタイミングなの~、と本当に申し訳なく。

自分では大したことではないと思っていても、人に一言告げておくって、大切なことなんですね。反省しました。
[PR]
by cariie | 2014-06-21 22:15 | ブログ