しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

南雲先生

今、テレビでもよくお見かけする、バスト専門医の、南雲先生にお会いしてきました。

もちろん、バスト縮小手術についてのご相談。

初めてお会いしたんですが、芸能人オーラは全く感じませんでした。本当に、病院の先生、という感じです。

でも、ちょっと怖い感じでした。クリニックでは、笑っている写真が沢山飾ってあるのですが、笑顔1つありませんでした。もっとゆったりしていて下されば、こちらもリラックス出来るのに、余計に緊張しました。

真剣という感じにも取れましたし、作ってる、とも取れました。乳ガンの方も相手にされることも多いので、当たり前と言えば当たり前ですよね。

さて、手術、申し込んで来ましたよ!

7月22日です。

わ~、緊張する~(´;ω;`)

お金を貯めてから手術をしようと思っていたのですが、早くしたい気持ちが強かったので、医療ローンを組んで手術をしてもらうことにしたんです。

手術は、眠っている間に終わるそうです。でも、目が覚めたら痛いとかあるのかなぁ、なんて、不安がいっぱいです。ううう(゜゜;)
[PR]
by cariie | 2014-06-24 13:52 | ブログ