しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

オールA!


b0048310_11183625.jpg


血液検査の結果が出ました!

初の完全正常値達成です!

右側にちらっと見えているのが前回高かったり低かったりした値です。今回は全部黄色の正常値の中に収まりました!

やったー( ≧∀≦)ノ

前回数値が悪いものがあったので、それから半年くらいずっと食事療法と運動を続けていたんです。自己流だったので、あまり自信はなかったのですが、自分では、体が軽くなってきた感じはしていました。

結果が出ると嬉しいですね~(*´ω`*)

食事は、朝抜きで、カフェオレのみ。お昼は冷凍のミックスベリーを沢山入れたヨーグルト。夜はお腹いっぱいになるまで何でも食べていい、でも、野菜から食べる。間食はダイエットコーラかカフェオレ、それでも我慢できないときには、冷凍ベリーを食べます。

運動は、付加をかけたバイクを10分こいで、40分早歩きのウォーキング。

これだけなんですが、食事は毎日、運動は、ジムに行けるときには必ず行っています。

これがゴールではないので、これからもこの状態が続くように、健康に気を付けていこうと思っています♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by cariie | 2014-06-25 22:43 | ブログ