しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってたんだな、私。


b0048310_11183635.jpg


ずっと右肩と首の右側が痛かったんですが、ただのこりだと思って、放っておいたんです。

昨日くらいから、首を動かすと右手がしびれるようになり、怖くなって、整形外科に行ってきました。

首の椎間板ヘルニアでした(>_<)

重度のヘルニアではないのと、肩、背中が非常にこってもいるらしく、投薬とマッサージにて治療を行うことになりました。

マッサージ、気持ちいい~(´;ω;`)

自分がこんなにこっていたなんて、分かりませんでした。痛いのは右肩だけだと思っていたんですが、確かに背中もバキバキでした。

うぁぁ。

姉が亡くなって、いきなり会社を継ぐことになって、両親の老後に備えて心構えも出来ていないのに家を建てて、何だかんだで、結構な無理をしていたんですね。気持ちも体も。確かに、家を建設中には、心身ともにかなりの疲労を感じていました。でも、頑張らないと、と思って、前だけを見ていました。

先日血液検査の結果がよく喜んでいたんですが、今日になったら病人になってしまいました。年もとってきましたし、こうして自分の体に向き合いながら、健康でいなくてはいけませんね。
[PR]
by cariie | 2014-06-26 21:15 | ブログ