しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

MACのピンクフロンティア


b0048310_11183507.jpg


今日は、珍しく街までお買い物に行ったのだ~。

アイシャドウがそろそろなくなるので、パレットで色々色が入っているものじゃなくて、単色で買うことにしたの。

パールベージュは、ベースになるから、この色ばっかりなくなっちゃうの。で、今回は、単色買いに。色みは、ピンクベージュ系。

目が小さいので、昔は、作り込んでたけど、この頃は、自然な感じが好き。

お昼は大好きなサブウェイのサンドイッチ。お野菜がいっぱいなのが美味しいのだ。定番は、ハム&玉子!玉ねぎ苦手だから、抜いてもらって、ピクルス多め。うふ。美味しかった♪

サーティワンにも寄って、アイスも食べちゃった。今日は、チェリーにしたので、今度、ピーチ食べよう。

あまり外出は好きじゃないけど、たまにお出掛けすると、楽しいね。
[PR]
by cariie | 2014-05-01 23:16 | ブログ