人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

前髪初心者

前髪を作ったので、こてで前髪の巻き方を美容室で習いました。

前髪初心者_b0048310_11182953.jpg


これがなかなか難しいのです。美容室でやってもらったようにはならなくて。私は髪は多いのですが、細くて、しっかりくせづけが難しいみたいです。

そして、伸びるのがとっても早いんです><!
いつも会う人会う人、髪伸びたね~!と驚かれます。自分では、肩を過ぎるともう長さが分からないので、自覚がないのですが、いつも前会った時よりも確実に長くなっているのが分かるそうなのです。

これでも毎回美容室で切ってもらっているんですよ。前髪も、もう伸びてしまったようで、巻き切れていないところがあるようです。

明日は、美容室。また切ってもらってきます。


by cariie | 2014-05-27 22:06 | ブログ