しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

アートメークがアメトークに見えます

今日もエクステに行ってきました。今回は、ちょっととれたものがおおかったので、両目で100本にしてもらいました。

やっぱり、目元が麗しいのは、嬉しいです( ´∀`)

数年前から、聖子ちゃんにはまっています。デビュー当時は、初恋の人が好きだったので、私もよく曲を聞いたりしていたのですが、聖子ちゃんが、あまりかわいい聖子ちゃんの路線じゃなくなってから、見る機会も聞く機会も減っていました。

でも、数年前、テレビで見かけたストレートロングの聖子ちゃん!もう、物凄く綺麗で、本当のファンになってしまいました。私が、ストレートにしたのも聖子ちゃんの影響です。

あの肌、どういうことなんでしょうね?物凄い美肌!そして、あの細さ!美しい。整形しているとか、物凄いレーザーを当ててるとか、色々噂はありますが、あんなに美しいなら、いいじゃないですか!

若い子のアイドルから、見事にミドルエイジの憧れに変身した聖子ちゃんに拍手です!
[PR]
by cariie | 2014-05-29 23:42 | ブログ