しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

パーティーパーティー

明日は、高校の時のお友達が3人我が家にやって来てくれます。本当に久し振りに会うので、楽しみでたまりません。お料理は、イタリアンを作ることにしました。楽しんでくれると嬉しいです( ´∀`)

あさっては、大学の美術部のお友達が4人、これも我が家に集まってくれます。この会は、季節ごとに開いているので久し振りに会うわけではないのですが、やっぱり、楽しみです♪お料理は、韓国料理を作ってみることにしました。

ガーデンテーブルセットがまだ届かないので、本当は、お庭でゆっくりしたかったのですが、お部屋になりそうです。でも、ここ数日とても暑いので、室内のエアコンが効いたところがいいのかもしれませんね。

土日はパーティー三昧です。でも、普段着パーティーだから、のんびり皆で楽しみたいです。
[PR]
by cariie | 2014-05-30 23:35 | ブログ