しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

美しい人は、離婚しちゃうのかな?

今日来てくれたお友達の1人は、高校で一番下の美少女だったんですけど、今離婚調停中らしくて...。

DVや浮気など、とても辛い目にあってきたらしく、体も壊してしまって、本当に聞くだけで、かわいそうでたまりませんでした。

彼女は、美貌だけではなくて、性格も物凄くよくて、高校の頃は、きっと素敵な人と、素敵な結婚生活を送るんだろうな、て思っていたのですが。最悪の男性に出会ってしまったようで。

彼女だけではなく、明日来てくれる友達の1人も、大学一の美女で、これまたものすごーく性格のいい人で、もう、どんな素敵な人と結婚するんだろう、て、憧れの存在だったのですが、彼女も旦那さんが彼女に隠れて莫大な借金を作っていて、返していこうともしていなかったらしく、離婚。

もう、私は、えーーー?!です。

美しいだけで幸せは掴めないものでしょうが、性格も物凄くいいと、非の打ち所のない人達なのに、ひどい男に人生を狂わされるなんて。

美女というのは、人相学的に運勢が悪かったりするのでしょうか?性格が良すぎるから、悪い男に騙されてしまうのでしょうか?

とにかく、そんな男とは早く別れて、幸せになって欲しいです。
[PR]
by cariie | 2014-05-31 21:40 | ブログ