人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

医療レーザー脱毛

脱毛してきたよ~。

エステに行くか、美容外科にするか悩んだんだけど、なんとなく医療とつく方がちゃんとしていそうで、美容外科で医療レーザーにしてみた。

感想は、痛くない、早い、安い。

カミソリ負けが嫌になって脱毛しようと思ったんだけど、こんなに簡単だったら、もっと早くすればよかった。脱毛って、痛いってイメージが強かったのよね。実際、昔は、ニードル脱毛で、毛根に針を刺して電気を流していたので、そうとう痛かったらしい。

私の友達は、若いころに、この脱毛で、痛い思いをしながら頑張ってた。私は、あまり毛がないので、カミソリでいいか、とその頃は何の興味もわかなかったのだ。

でも、時々カミソリ負けしちゃって、オロナインを塗って、しのいでた。オロナイン、馬鹿にする人も多いんだけど、これが万能で、大人のニキビには、これ以上のものがないくらい効くのだ!大人ニキビに悩んだいる人にはお薦め!若い人のニキビにはどうなのか分からないけど。

やってもらった部位はね、両脇とビキニライン。

ビキニラインはやっぱり抵抗があるよね。女性スタッフの人がずっと最初から説明してくれていたので、先生の診察はなしでいいのかな♪と期待したんだけど、施行直前になって、その女性スタッフの人が、「では、先生の診察をいたしますね。」と笑顔で先生を呼んできて、仏頂面の男性の先生が、ビローンってパンツを下げて見やがった。ちくしょう。なんか、これだけ騙された感がある。

でも、あとは満足かな。

あと2か月したら、またレーザーを当ててもらうの。それを5回くらい繰り返したら終わりなんだって。
by cariie | 2014-04-07 15:35 | ブログ