しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

小保方さんに似ている

2人から小保方さんに似ているって言われた。

え?そうかな?自分では全然感じなんだけど?2人から別々に言われたってことは、どこか似てるのかな?うーん、似ているとすれば、ぷっくりした頬かな?あんなに美人じゃないんだ。しくしく。

小保方さんと言えば、気の毒よね。本当に、理研の態度腹が立つ!社員を守れよ!一人に責任を負わせて、トカゲの尻尾切りのようなことをして。若いリーダーを立てるんだったら、ちゃんと経験のある人をサポートに当てたりするのは、会社の義務でしょうが。社会的に問題が起きたら、会社には一切責任がないようなことをよくやれるよね。

ブラック企業とは言われなくても、その企業の品格というのがこういう事件で見えるよね。小保方さん、理研なんかささっとやめて、自分でもう一度STAP細胞作って、理研を見返して欲しいわ。
[PR]
by cariie | 2014-04-07 16:34 | ブログ