しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルトに夢中

風邪のための処方された抗生物質のお陰で、風邪は直ってきたけれど、おなかの調子がやっぱり悪くなっちゃった。予想はしていたんだけど、やっぱり辛い。

そこで、ヨーグルトの出番!

もともと好きなんだけど、冷たいものなので、冬場はほとんど食べない。春に食べ始める感じだから、これまたちょうどいい。

たくさん種類があったので、買いあさってきたよ。

ピーチ、ブルーベリー、フルーツミックス、ぶどう、アロエ、カスタード、メロン!

カスタードとか、メロンとか、初めて見たんですけど、いつから販売してのかな?

これに、イチゴとバナナをカットして入れて食べたら美味しいんだ♪

熱も引いて、ヨーグルト食べて、あ~、生き返った、て感じ!
[PR]
by cariie | 2014-04-16 20:22 | ブログ