しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

寺原 あい

知らない名前なのに、この名前が頭から離れないんだけど?どなた?前世?

いや、前世は、バッタだったはず。

時々前世の記憶を思い出すことがあります。バッタは時々垂直に3~4m飛び上がることがあります。ご注意ください。

というのが占いで出たのだ。

どんな占いよりも、これが可笑しくて、それでいて腑に落ちたので、この説を信じることにしているのだ。私は蜘蛛が何より怖い。こうして字を見るだけでもぞぞぞ~~~としてくる。きっと私は、蜘蛛に食べられてしまったバッタだったんだ。

で、寺原あいさんて、何なんでしょう?

このハンドルネームの方がよかったのかな?
[PR]
by cariie | 2014-04-17 00:50 | ブログ