しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

美容外科

私もプチ整形をしたことがあって、目の下が乾燥でしわしわした感じがあって、そこにヒアルロン酸を入れてもらって、感想は満足だったんだけど、無茶な提案は受けたよ。

品川美容外科の福岡院だったんだけど、ネットで、7000円て書いてあったの。それを申し込んでたの。

で、当日行ったら、まず、カウンセラーとかいう人と話さなくちゃいけなくて、その人が、いきなり、20万になります、て言うのよ。

はぁ?と、思って、ネットに7000円てあったんですけど?と聞いたら、それは質が悪くて仕上がりがぼこぼこになる、て言うの。

何か、安い値段でつっておいて、ずるいことをするな!と腹が立って、なぜそんな仕上がりが悪いものをネットに出しているのかと聞いたら、いきなり、7000円のものでやります、て言い出して。

頭に来て、文句のひとつやふたつ言ってやりたかったけど、相手は、若いお嬢さん。この人にはノルマがあって、会社がそういうことをさせているんだと思ったから、もう何も言わずに済ませたんだけど、ひどくない?

美容外科に行くなら、プチ整形でも、自分をしっかり持ってなきゃダメよ!
[PR]
by cariie | 2014-04-24 18:51 | ブログ