人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ロンドン

今、ロンドンのホテルです。ちょっと事情がありまして、写真がアップできませんが、とってもきれいな、相変わらずのロンドンです。

日本に帰ったら、山ほどアップしたいと思います。

昨日、おととい、さきおとといは、コッツウォルズという地方に行っていました。ロンドンとはまたちがう、牧歌的な風景が、感動的に美しいところです。

たくさんの懐かしい人々にお会いして、感動で胸がいっぱいです。大好きな、ワンちゃんねこちゃんたちにも会うことが出来ました。人懐っこいので、覚えていてくれているのか、人が来て喜んでいるのかは定かではありませんでしたが。へへへ、でも、いいんです。

お食事も楽しんでいます。フィッシュアンドチップスや、イングリッシュブレックファストはもちろん、アフタヌーンティーも頂きました。マンション型のホテルなので、スーパーで買ってきて、自分で作って食べたりもしています。マンション型は、やっぱり落ち着きますね。

楽しい旅ですが、さすがに我が家のにゃんにーずが恋しくてしかたありません。6日の夜に着くのですが、帰ったらすぐに会いに行こうと思います。
by cariie | 2012-05-05 02:05 | イギリス