人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

cath kidstonブーム

今回の旅行に、別持ちのcath kidstonのバッグを2つ持ってきたのですが、これが皆さんに一大ブームを起こしてしまいました。

一緒に行った、日本のお友達も気に入ってくれて、ウィンザーのcath kidstonに入り、そうとうな時間をかけて、自分用、お土産用と色んな品を選んでいました。

イギリスのブランドなのですが、イギリスの人もえらく気に入ってくれて、娘のお誕生日に、同じものをプレゼントするわ!とおっしゃっていました。

もちろん、私は大好きだから、2つも持っているのですが、こんなにガーリーなブランドが、皆さんに気に入ってもらえるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。

そういえば、うちのジロちゃんは、cath kidstonのベッドなんですよ~、と自慢するのを忘れました。これからしつこく、自慢のメールでも書こうと思います。

いや~、パソコンを持ってきていて、大正解です。そうとうなひまつぶしが出来ますよ~。
by cariie | 2012-05-06 00:44 | イギリス