人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンの街並み

今日は、ロンドンの風景をアップしようかと思います。

運転している時の風景です。木がいっぱいで、きれいですよね。

ロンドンの街並み_b0048310_11181825.jpg



カフェでは、こんなスタイルが多いです。

ロンドンの街並み_b0048310_11181884.jpg
 


有名なロンドンタクシー、ブラックキャブです。

ロンドンの街並み_b0048310_11181944.jpg
 


緑が、街並みに自然に溶け込んでいます。

ロンドンの街並み_b0048310_11181939.jpg
 

ロンドンの街並み_b0048310_11181934.jpg


こういう建物は、本当にイギリスらしいと思います。

ロンドンの街並み_b0048310_11181915.jpg
 

今回は、残念ながら、公園めぐりが出来ませんでした。ロンドンの公園は、緑が豊かで、自然な感じにしてあり、とても気持ちがいいのです。お散歩中のワンちゃんや、リスや、白鳥など、色々な動物に出会えて、楽しいお散歩コースです。

また、今度行ったら、お散歩してこようと思います。
by cariie | 2012-05-07 14:50 | イギリス