しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

生理前

生理中より、生理前が大変な私です。



イライラと、大食いになっていまいます。食べても食べても、まだ食べたいんです。



生理になると、とたんにゆったりとした気持ちになって、食欲もぱったり無くなるので、一か月の平均体重は同じになるんですけど。



イライラして、大食い、て達が悪いですよね。



歳をとったせいか、生理が早く終わるようになって来ました。だいたい、4日くらい。そのあと、少々の出血はるのですが、ライナーで済んでしまう程度です。



かえって、多くなる人もいると、聞きますが。これって、健康上問題はないのでしょうか?


[PR]
by cariie | 2011-07-22 21:56 | ブログ