人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

免許更新

昨日は、免許の更新に行ってきました。

人が沢山で、大の苦手とするタイプ。疲れました。。。新しい免許には、戦い疲れた私の写真がバッチリ写ってます

次の更新の時には、この写真を見て、笑えるようになってたらいいな。

行くには勇気がいったけど、今日出来ないことは明日も出来ん!と先延ばしにしようとする自分にかつをいれて、行ってきましたっ。

今度病院に行ったら、先生に言おう 先生も喜んでくれるかも。

帰りは、実家に寄って、すき焼きを馳走になってきました。贅沢させてもらった~。
by cariie | 2010-02-27 15:39 | from mobile