しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

Yちゃんとおデート

今日は、久しぶりにYちゃんとデートです。



Yちゃんはお元気だったのだけど、私がちょっとね。



でも、そんな私の状態にもかかわらず、ずっと友達でいてくれて、本当にYちゃんには感謝してます。



Yちゃんのお父様が今、胸のご病気でご入院中。今日はそんな忙しい合間を縫って、会ってくれることになりました。



Yちゃんは、今年の秋結婚式があって、それまでにはぜひお父様にはご快復頂いて、皆様お揃いでお祝いいただきたいな。



さて、Yちゃんのと久しぶりのおデート、そろそろ仕度を始めようかな。今日も、帽子、かぶって行きますよ


[PR]
by cariie | 2009-05-23 12:08 | ブログ