しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

お腹空いてはいるんですが・・・

近頃、とっても良くない食生活をしています。



朝と、お昼は、カフェオレとミルクティーのみ。のみ、といっても朝からお昼まで飲み続けているので、低脂肪牛乳がそれで一本なくなっちゃうんですけどね。



でも、固形物を食べないんです。



なんでだろうなぁ~。



お腹は空いて、グーって鳴っているんですが、どうしても固形物を食べる気がしないんです。作り置きをチンすればいいだけだし、面倒くさいことなんてないはずなんですが、チンする気もおこらなくて、うすいカフェオレとミルクティーをただひたすらすすっています。



それと、ビタミンAとEは摂取しないと、体から溶かして使っちゃうと聞いたので、A、B、C、Eは定量飲んでいます。でも、それも、食べることが前提ですよねぇ。



夕方に、野菜もお肉も炭水化物も入ったものを食べますが、それが異常においしく感じちゃうって、飢えているんですよねぇ。うーーーむ。なんとかしなくっちゃ。


[PR]
by cariie | 2009-05-28 10:07 | ブログ