しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

秋鬱

な~んか調子が悪いと思ったら、あれだよ、ほれ、春秋恒例の鬱。

ワタクシ的、鬱に入った時の目安~

・食欲がなくなる
・眠れない、または一日中眠い
・テレビがついていると嫌だ
・音楽が聞けなくなる
・人に会いたくない
・外出したくない

と、こんな感じ。全部○ついちゃうもんね。

今回も、外出して久し振りに友達と会う約束があって、とっても楽しみにしていたのに、体は反比例して緊張やら頭痛やら。風邪と思って、泣く泣くキャンセルさせてもらったら、今頃ケロっと治っちゃって。。。

あ~、厄介だ。でも、今まで仲良くしてくれている友達は、こんな私の体調にも付き合ってくれる人達ばかり。ここは、長年の友情に感謝して、焦らずゆっくり休ませてもらおう。

ごめんね、ワイちゃん、この穴埋めはチーズケーキでもっ。
[PR]
by cariie | 2008-11-02 20:37 | ブログ