しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

連休終わりっと

あ~、寝込んでる間に連休も終わっちゃった。昨日の夜遅くが、このマンションの帰省ラッシュだったようで、駐車場のゲートに列が出来ていて、びっくり。あんな長いのは始めてみた。たまたま一緒になっちゃったんだろうな。

明日からまた日常に戻って、時間通りの毎日が始まるのかぁ。こういう時に、私って世間から外れてるなぁと思う。基本的にお家で過ごすもんねぇ。今は姉が入院中で、家事もないし。年末調整と年賀状を頑張るくらいで、他には年末まで目立った動きはないもよう。

お仕事と、病院の送り迎えと、コーヒータイム(へへへ)の間に、何をしたら今年を締めくくるに相応しい二ヶ月を送れるかな~。頭がボーッとするから、直ったら考えよう。取り合えず風邪治しとこ。治すのに、二ヶ月かかったら笑っとこ。

あ、ローソンが新しく出来てたな。治ったら、偵察にまずは税金払いに行ってみよう!病み上がりつまんないスタートだが、税金は大事だぞ。これで国が回ってるんだい。

これで徒歩5分県内に、すべてのコンビニが揃ったぞうい。むふ。あんまりコンビニでお買い物しないから、おにぎりとかおでんの味の違い商品の揃え方とか、興味あったんだ~。コンペアリーング!
[PR]
by cariie | 2008-11-03 22:23 | ブログ