人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

あった~

あった~_b0048310_11170357.jpg


血液検査表、見付けた~。よかった、先生に、え~、とか言われたら落ち込んじゃうとこだった(○゜ε゜○)

今日から10月!ぬぉ~、なんだこの可愛さは?!毎月毎月ハートを射抜かれる、かわゆいフレンチブルちゃんカレンダー。今月もすげいよ。フレンチブルちゃんって、太郎が小さかったらこんなんだったろうなと思わされちゃう。お耳とおめめが大きくて、タル~ンとしたお顔。たまらんっ。太郎よりフレンチブルちゃんの方が、よりブヒだ。

フレブルちゃんは、独自の数え方があって、1ブヒ、2ブヒ、3ブヒでブヒだまりと位がかわるんのそうだ。毎日こっそり覗いている、フレンチブルちゃんのblogで知ったぶひ。
by cariie | 2008-10-01 13:05 | ブログ