しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

つぶやき

b0048310_11165611.jpg



昨日のつぶやき、取り消しー!
泳ぐ pool の方に、溜める、という意味がちゃんと載っていたー!

日本語の辞書としては、まだ泳ぐプールか賭けだったり共同出資の意味しかまだ載せていないようだけど、英語では合っていたし、やっぱりその意味で日本語でも同じ意味で使っているよね?

昨日は、自分の語彙の概念がものすごく揺らいで、他にも思い違いをしている言葉が沢山あるに違いない、と結構ショックだったんだけど、そんなに心配しなくていいんだー。きっとあるのはあるはず、私のことだし。。。 少しだけ心配しとこ。

おネギさん、もうこんなに青々と育ってます。この生命力を頂く、とうのが大切なんだろうな。


[PR]
by cariie | 2008-10-13 14:35 | ブログ