しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

半身浴

b0048310_11165463.jpg


半身浴を始めました。近頃体調管理が趣味になりつつあります。。。 年取ったのねと思います。。。

家にずっとあったんですが、出番のなかったコードレスTV。これ自身で地上波をキャッチするんじゃなくて、DVDとかケーブルなどを送信機につなぐと、このテレビで見られるんです。防水なのでお風呂でもオッケー。

炊事中に便利かな、と買っていたんですが。炊事中、やっぱりテレビ見るほど余裕はなくて。やっとの出番。よかった。

ずっと溜まっていた見たかった番組、半身浴で見られて、一挙両得!

水分補給しながら、ゆっくりと入りました。すっきりです。
[PR]
by cariie | 2008-10-19 13:20 | ブログ