人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

スーパーのおじさん

この間、朝牛乳が足りないのに気が付いて、お買い物に行った。朝早かったので、まだ深夜シフトだったようで、おじさんがレジをしていて、他にお店の人が居なかった。

レジでプリペイドカードのチャージもついでに、と思って「お願いします。」と言ったら、「あぁ、すみませんやり方が分かりません~。」と物凄く困られた。

いやいや、こんな時間に主婦の人が使う事の多いカードだからしょうがないですよ。そんなに恐縮しなくても~、と返って申し訳なく思っちゃってた。

そうして、今日また牛乳買い出しに行った時、レジはちがう人だったのに、そのおじさんから後ろから声をかけてきて、「先日は、チャージ出来なくてすみませんでした。」と謝られちゃった。。。

この前といっても、もう二週間は経ってると思うんだけど。。。 おじさん、よっぽど気にしてんたんだねぇ。何かもう、すみませーん(>_<)
by cariie | 2008-10-27 06:44 | ブログ