しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ペタ

ペタを頂いて、嬉しくて、お返しに行くのがまた楽しみでした。



他の方のブログを拝見する事は、ペタを切っ掛けがほとんどでした。貴重な情報源のひとつでもあったのですが、近頃よく貰ったペタの、ペタ返しが大変、という言葉をよく見かけるものですから、頂いたペタをお返しすると、またお返しのお返し。。。なんて繰り返しが起こるのかな、とお返しさせて頂くのを躊躇するようになっていました。



この際、悩みの種は消した方がいいかも、と思いこのブログでは、ペタ受付をしないに設定いたしました。今までこんな偏狭なブログへ来てくださって、ペタまで残してくださった皆様、本当にありがとうございました。


[PR]
by cariie | 2008-10-29 06:27 | ブログ