しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

遅い

近頃、Explorerの動作が変なんですよね。



サイトを開くのが続くと、フリーズしちゃうんです。反応が遅くなって来たな、というところで一旦閉じて、また開けば普通にどのサイトでも開けるのですが、そのままサーフィンしていると、あるところからまた遅くなってきて・・・。それが、サイトからサイトだけでなく、サイト内で移動していても同じなんです。



うちのパソコンも古いし、ノートだし、7にアップしたのが響いているのかな。でも、つい最近始まったことなんですよね。



windowsのプログラム更新でのバグか何かかな?ウイルスソフトも更新されてたっけ、そっちかな?


[PR]
by cariie | 2008-10-30 15:30 | ブログ