しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ミーハー話し

おお!蒼井優ちゃんにラブ~なお話が~(^^)
姉と私は、優ちゃんが大好きで、見ているだけで心が和むよねぇぇ(^。^) と我が娘のような気持ちで見ているんです。実は、ご出身近所でもありまして、さらに思い入れは深く。残念ながら、町で見かけた記憶はありませんが。

久しぶりにインターネットを見てみたら、なんか色々世界が変わっていて、ちょっとびっくり…。そ、そうか、北京オリンピック終ってんだ、とか、福田さん辞めちゃうんですか?!とか。短い治療中にも世界は、こんなにも色んな事が起こっては、また次がと日々歴史が積み重なっているんですねぇ、なぞと感慨のような感傷のような気持ちに浸ってしまいました。

話し戻って、お相手はにゃんと岡田くん?!思いがけなかったなぁ、私には~。たぶん、それは単純に表面的に似ていなかったからなんですが。岡田くんは、いや~実に日本人離れしたお顔立ち。方や優ちゃんは、ふんわ~りと少女漫画に出てくるようなお顔立ち。

でも、内面的なものは、そういえば共通したものが沢山あるような気がします。純粋さとか、穏やかさとか、思慮深さとか…。

うむうむ、そう思うととってもお似合いのカップルに思えて来て、嬉しくなります(^^) 男女を越えるほどに、人間として人生の最高のパートナーとなれるといいね、優ちゃん!
[PR]
by cariie | 2008-09-02 16:27 | ブログ