しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

天高く馬肥ゆる秋

なんでしょうかねぇ。お腹空いちゃうんですよぅ。ううう。ダイエットしてるのに~。

夏の間は、全然辛くなかったスリムアップスリムのダイエット。昨日くらいから、やたらにお腹が減って、セブンイレブンのおでん、こんにゃく、白滝、大根を買って食べています。まだ今は、これで満足できるんですが、もっと寒くなってくると、満足できない日が来るかも、と心配になってきます。

湯豆腐とか、オリーブオイルを使わないラタトューユとか、お腹にたまって、体にいいものでカロリーが低めのものを考えとかなくっちゃ。

今は、手術もあったし、動きたい気分でもなかったので食事のコントロールのみでのダイエットだけど、食事の量にストレスを感じるようになったら、量は少し増やして、運動も始めたほうがいいんだろうな。太極拳とかゆっくりした動きの、気持ちがクールダウン出来るものがいいな。

ジャズダンスやエアロビクスなどの、リズムの早い音楽に合わせて踊る、ってどうも性に合わないみたいで、何故か気持ちが辛くなってくるのよね。根暗なの、私?ピラティスもとっても興味あるんだけど、凄くハードそうで…。初心者コースとかあったらいいな。

とにかく、継続こそが目標なのだ!
[PR]
by cariie | 2008-09-08 00:05 | ブログ