人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

エスティローダーファン

エスティローダーファン_b0048310_11164852.jpg


私は、ポイントメイクはエスティローダーをよく愛用しています。本当は、スキンケアまでもしてみたいのですが、あまりお肌に感心がなく、高価な基礎化粧品を買う気持ちにはなれなかったんです。基礎は、ちふれ愛用者。

しかーし!ここにきて、その長年の概念を覆される出来事がー!アイライナーを買いに行った時に手に付けてくれた新作美容液がただ者じゃなかったのですっ(>_<)

パーフェクショニスト、完璧主義者というなんとも自信ありげなネーミングでローダにしては珍しいな?と思っていたのですが、怖れいいりました~m(__)m

帰ってからもスベスベのキメの無い、今まで見たこと無いような手になっていて。。。細胞自体が元気になって中で変化が起こっているのだそうで…。

医学並に、美容業界も発展目覚ましいのですねぇ。驚きました。というわけで、貧乏肌の私はやっぱり、母に買いました。母も試供品でものすごーくびっくりしていたので。いやぁ一ヶ月位して母に会うと、肌年齢が負けてるかも~。

はて~、また今から良性腫瘍摘出という正式名は、なんとも恐ろしいのですが、おできちゃんの手術に行って参りまする~。
by cariie | 2008-09-10 11:16 | 美容