人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

今日は、自分が気がつかない間に、親切に逢っていた。

スーパーの駐車場の駐車券をなくしたことに気がついて、今まで寄ったコーナーを戻ってみても見付からず、車で戻ってみても見付からず。

レジの人に聞いてみたら、どなたか届けてくれていた人がいた。駐車券を見ると、私が駐車場に入ったのはつい15分ほど前で。入ってから、殆どの時間を券捜しに費やしていたので。ということは、本当に短い時間の間に、落とした券を見付けてくれて、レジに届けてくれていたんだ。

皆が忙しく動き回る時間帯。駅側で、電車に乗る人だったかもしれない。誰だか分からないけれど、本当にありがとうございました。あなたのそのお陰で、とてもとても助かった人間がここに居ます。どうかあなたにも、よいことがありますように。。。
by cariie | 2008-09-22 20:53 | アリガトウ