しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

家が一番(^^)

b0048310_11164271.jpg


お掃除バカンスを一日早く切り上げて、昨日の夜に家に戻って来ました。特別な事は結局何もしなかったけれど、日常を離れて、でも掃除に勤しむ日々は、気分転換になりました。

家に戻って来て、…きたない。掃除ばっかりして、ウィークリーマンションだから荷物も最小限だったお部屋から戻ってきたら、なんか家って凄く散らかってるー('◇') ピヨー。

ちょこちょこっと整理したけれど、睡魔がむおーと襲ってきて、モソモソ自分のベッドへ…。

なんと、起きたの今頃!あちらでは、朝5時とかに目が覚めちゃっていたのに…。ぐっすり眠れた気がするし、散らかってても、やっぱり家が1番なのね。ふふ。

はてー、今日はお休み最後の日。何しようかな。←掃除する気微塵もなし。
[PR]
by cariie | 2008-08-05 13:12 | ブログ