しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

念願のカフェ~

b0048310_11164145.jpg


手術前後注意事項に、アルコール・たばこ・コーヒー等の刺激物は摂取しないで下さい。と書いてあると思い込んでいて、よぉーく見ると、コーヒーとは書いてなかった~。ずっと我慢してたのにー!

お酒もタバコも縁がないので、それだけだったら全然苦労なしだったのになぁ。まぁ、願掛けしたと思って、成功成就で有り難く頂くとしますわん。U^ェ^U

ミスドのマグカップ、ポイントでもらったんだけど、その時はベージュが可愛く見えたのよねぇ。今になって、ピンクか黄緑にしておけばよかったー(T_T) と後悔中。ダイエットしてるしなー。しばらくポイント貯まんないの。しくしく。

カフェー!!!
[PR]
by cariie | 2008-08-11 16:31 | ブログ