人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

おっはよー

おっはよー_b0048310_11161371.jpg

夜が明けました~。明るくなるのも、早くなりましたね。朝、ベランダのグリーンちゃん達にお水を上げるとき、もう全然寒さを感じなくなりました。

でも、春の嵐、起こりやすいですよね。ニュースで、懐かしい新宿駅が映ったら、今日は荒れ模様だとか。新宿の朝のラッシュは世界一じゃないかと思うので、嵐だと余計に大変ですよね。お気をつけて…。

さて今日は、姉の病院に行った後、美容室に。痛んでギシギシの毛先を切ってもらうのが、待ち遠しい~。

お花、友人からの誕生日プレゼントです。毎朝、お花が増えていっています。チャームも、とっても可愛くて、感動!
by cariie | 2008-04-08 06:16 | from mobile