人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

おわり

おわり_b0048310_11160886.jpg

量、微量
痛み、なし
眠気ださるさ、なし
食欲、あり


最後の一日前に量が増えたので、昨日はちょっと心配になったけど、今日になったら大丈夫みたいで、ちゃんと終わりそう(^^)

昔はとても面倒臭い一週間でしかなかったけれど、今は自分の深い部分の体調を知る上でとても関心を持って、一週間を過ごすようになった。

すごく変わったな、と思う。

年を重ねて、更年期や閉経を迎える時には、ホルモン療法を視野に入れている。

昔は、ホルモン療法は子宮ガンのリスクが大きくなると言われていたけれど、今は、自分のホルモン値が正しい位置に戻るのだから、それでガンのリスクは高まる事はない、という考え方が主流らしい。

ホルモン治療を受ければ、必然的に検診を定期的に受けるようになるわけで、それはとってもよいこととなる。と考えると、ホルモン療法に積極的になるのだよ。

ジャスミンがどんどん花開いて、かわいーv
by cariie | 2008-04-26 16:01 | from mobile