人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

いい香り洗濯

いい香り洗濯_b0048310_11160739.jpg


姉も私も、なんとかインフルエンザ乗り切りましたっ(^人^)>

その間も洗濯は欠かせません。ばい菌落としていかないと、お家の中にいつまでも残ってしまいますもんね。

近頃凝っているのは、いい香りのする洗剤類です。今、洗剤も柔軟剤も、いい香りのもの沢山出て来ていますね(^^) 季節限定なんかもあったりして、つい商戦に引っ掛かってしまいます。

でも、すごく期待していたダウニーは、やっぱりお水がちがうから、香りが変わってしまいました。入浴剤も気に入ったものがあったので、沢山買ってきたことがあったのですが、その時も香りが全くちがってしまって、がっかりしてしまったんです。

硬水と軟水、こんなにもちがうものなんですね。

今日は、お花畑の香りの洗剤に、お日さまの香りの柔軟剤です。初の組合せ。どんな香りに仕上がるのかな~♪
by cariie | 2008-03-05 23:03 | from mobile