しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり部屋干しがいいのかな



b0048310_11160671.jpg




おネンネ前の、友情確認。

実は、真ん中にあるねこじゃらしの

取り合い中。



熱、36.8℃(マッサージチェアーにかかっていたら、熱があがった!運動効果あるのかな?)



今日も、新しい香りの柔軟材を3種類ゲットー



楽しみは、お日様でカラカラに乾いた洗濯物をクンクンすること。



お日様干し、昔は当たり前だったのにな。



近頃は、花粉や黄砂などなど、外に洗濯物を干すのに心配な事ばかり。



家の家族には幸いにもまだ花粉症の人がいないので、外干し中心だったのだけど、今日のヤフーでみたニュースでとっても気になる記事が・・・。



「外干し洗濯物、花粉の8割は払っても残留」



洗濯物を取り込む時に、手で払っても花粉の8割は残ってしまうという事で。



うーん。



そうなのか。



今、花粉症が居ないというのはとっても幸運な事。



アレルギーは、アレル源に触れすぎると起こってしまうもの。



あまり花粉に触れない方が、花粉症じゃない人間だっていい。



部屋干し、カラカラに乾かないのと、紫外線殺菌が無いと思うと、寂しいんだよねぇ・・・。



でも昨日今日は、視界がものすごく悪いほどの大気の状態。



この中に洗濯物を干すのがすごく心配になったから、やっぱり部屋干しに変えちゃった方がいいんだろうな。



そのうち、部屋の窓を開けることさえ躊躇されるようになってくるのかな・・・。



なんだか、そんなのすごく淋しい。


[PR]
by cariie | 2008-03-12 23:08 | ブログ