人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

今日の目標

やりたくないこと は やらない。




熱、36.8℃(昼食前)



先日から春めいてきていたので、事務所へ行くのに、気合を入れて薄い春物を着ていった。



その日は、たまたま、寒かった。



風邪っぽいもの引いた




ただ今、熱が上がる寸前の状態らしい。



今、私のリンパ球やら白血球たちは、悪いヤツラと戦っている。リンパと白血球の抵抗力に関しての役割とか、習った気がするんだけど、もう忘れちゃったなー。



とにかく、情勢不利になれば、体は熱を上げて、リンパ白血球軍団達の応援にかかるはず。発進する前からエンジンをぶいぶい鳴らしている、反エコドライバー(暴走族)のように、ガラが悪くなっている。




発進せんでよろし。




そのためにも、リンパと白血球が、熱の力を借りずに自力で頑張れるように、体力温存。今日やっておかなくちゃ、と思っていること、でも、本当はやりたくないこと。



ゴミだし


お風呂掃除


荷物の準備



以上、やらないこととする。あー、でも、ゴミだし、あーやっぱり、ゴミだし。絶対夢に出てくるだろうな。。。




あ~、今ゴミ収集車の音がしたー。やっぱり出しときたかったー。


by cariie | 2008-03-16 22:38 | ブログ