しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ゴミだししたぞ~!

熱、36.2℃(夕食前)



福岡のゴミだしは、夜なんです。



とっても便利がいいのですが、危機感がないので、



これがうっかり忘れちゃったり、まだいいか~、なんて



のんびりしていたりすると、ガーっと収集車の音が 



ぎゃー、次まで持ち越しちゃうー、ということになります。



A型だから?きっちりこなしておかないと、凹むんです。う。




今日は、無事に出してきました。



眠いのに、ご飯も食べられないくらい眠いのに、



エライじゃないのよ、私 



やれば出来る子なのよ、私




一週間ほど立ちくらみがしています。



起立性貧血。



なんでかなー、と昨日ワイちゃんに言ったら、ご飯ちゃんと食べてる?



と言われた。



・・・食べてない。



特に、たんぱく質を全く・・・、そういえば・・・。



お漬物にはまっちゃって、近頃、とっても質素な



ご飯&お漬物&和え物、の日々でした。



こんなに体に出ちゃうものなんですねぇ。



ワイちゃんに怒られちった。えーん



今日は、朝、魚肉ソーセージを食べたのよ。



後で、ワイちゃんにメールしよ~ 



       


b0048310_11155970.jpg




コモモちゃん、ねこじゃらしさん、ガブーするー。



コモモちゃん、生まれた時は、ねこじゃらしさん位



しかなかったのに、もうガブーが出来るんだね~

[PR]
by cariie | 2008-02-10 21:31 | ブログ