しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

橋本知事並だわ

なんだか、とってもイライラしやすい。



同じ人が何度も尋ねてくるだけで、拒否感が。



銀行の営業トークに怒りが。



パソコンの設定で質問の電話に、嫌がらせのような感覚が。



これって、おかしいよね。



みんなそれぞれ、自分の仕事を全うしているだけで、誰一人、私個人に嫌がらせをしているわけでもなんでもない。私の被害妄想のようなもの。



あ~、でも、イライラしてしまう。



明日も来られる事になった、しょっちゅう来ている人。ふはー。明日はちょっと遠慮していただきたいようななことを、オブラートに包んでみたのだけれど、いや来ますとな。郵送で済むのにー。一週間に何回来たら気が済むんだろう、とか話しながら頭の後ろの方で思っちゃう。



橋本知事も、なんか疲れてるのかな。がんばろうぜぃ、同世代よ。


[PR]
by cariie | 2008-02-20 23:26 | ブログ