しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

備えあれば 憂いなし



b0048310_11154954.jpg





熱、36.0℃(夕食後)    ↑ぼくの一発芸にゃ。



今日は寒かったー(>_<) 


でも、明日の転院の下準備で荷物をまとめたり、運んだりしていたら、汗かきました。



荷物の量の多さに、ぎっくり腰寸前。。。


やっぱり今日、明日に分けて準備をするようにしておいてよかったね。


これは姉の提案。さすが、社長。



さて、明日、今の病院を退院する際に、にゃんと!


「送別会」を病棟で開いてくれるということ。にゃんと!(・ω・)


さらに、私まで出席するよう達しがありました。



ぎゃぁ。


先生、なんか一発芸とかしてくれるのかな~。


最後は、やっぱり長淵剛の 「乾杯」 を合唱でしめかな。



場を和ませるユーモアを考えとかねば。。。


「布団が吹っ飛んだー。」とか「おトイレにいっといれー。」とか、どうかな。


ドキドキ。



それにしても、あの病棟、退院する患者さんがいらっしゃる度に


送別会とかしてるのかしら。。。 すごいホスピタリティーじゃのう。。。


[PR]
by cariie | 2008-01-17 23:55 | ブログ