しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとダルいな。



b0048310_11154860.jpg


ぼくだってねキリっとしようと思ったら、出来るんだニャ。




熱、35.9℃(就寝前)



今日は何にも思っていなかったんだけど、会社からのお電話でお話していたら、いつも気を使ってくれる優しい女の子が「お元気ないようなお声ですが、どうかなさいましたか?」と心配して下さった。



これはやばい。



私の場合、90%は自分で自分の体調の悪さに気が付く。自分の体調に敏感な体質。でも、こうして、自分で全然気が付いていない不調を、人から教えてもらう時は、かなり悪くなる場合が多いのであーる。



そういえば、今日はなんがダルいかも、と言われて思うようになった。なんかムカムカもしてきた。おりょりょ(´; _ ;`) なんだろう、疲れかな。そういえば、前日から口内炎。疲れだよね、そうだよね。



疲れには、寝るのが一番。寝よー。



今週は、実家に引いているケーブルテレビをデジタルにします(^-^) うふふー。私は見られないけど、両親は見られるチャンネルがぐんと増えるので、喜んでくれてる。ささやかな親孝行。自己満足だけど。こっちにもケーブルひこうかな~。でも、あんまりテレビ見ないしな~。とやっぱ断念。





b0048310_11154825.jpg




トンちゃんだってねキリっとしようと思ったら出来るけど、

しようと思わないから、しないのニャ。

[PR]
by cariie | 2008-01-20 23:48 | ブログ