人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

意外に多かった私用

意外に多かった私用_b0048310_11154722.jpg


熱、36.2℃(夕食後)

今日は、一気に自分の用事を済ませる日にしました。

終わったらゆっくりしようと思っていたのですが、ゆっくりする間もなく一日が終わろうとしています。

溜まってたんですね~、自分の用事。

ご飯のまとめ炊きに始まりまして、→実家に行って郵便物の受け取りと家族とワンニャンの健康チェック、→動物病院にわんこのタローくん(20歳)介護計画相談、→眼科検診とコンタクトの買い足し、→ドレッシングとハーブをお買い物、→ブーツをお直しに出す、→ETC車載機取り付け、→そして最後に着払い荷物の受け取り、と。

ふは~(-.-;)
すごかった…。でも、コンタクトが無くなる事の心配や、ご飯をしばらく食べられなかった淋しくさや、タローの状態の不安やら、ぜ~んぶ片付いて一安心!

これでまた仕事に集中出来ます(^^) ブーツのかかと、凄いですよね。あらためて見ると、こんなの履いてウロウロしていたのかと赤面です~(* ゜= ゜*)
by cariie | 2008-01-21 21:29 | from mobile