人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

Brunch

Brunch_b0048310_11154343.jpg


四日目
量少なめ
痛み無し
食欲あまりなし
眠気、だるさあるけど、多分疲れからのもの



熱、36.3℃(ブランチ後)


朝、普通の時間に起きたけど、何と無く食べる気が起こらないままに過ごしていたら、お昼になっちゃった。

色々作ってみたけど、実は、全部食べたくない。やっぱりりんごにしておけばよかったな~。

頑張って食べたけど、半分以上残しちゃった。ううう。ごめんなさい(T∧T)。。。

今日、病院に行ったら、そのまま実家へ。今週は実家に居なくちゃいけないので、ベランダのバジルは持ってゆく。バジルは、物凄くお水のいる子。水やりには、二日に一回位しか帰ってこれないもの。それじゃ、枯れちゃう。しかし、バジルさん、でかくなりすぎで、私と身長が変わらない。車に乗せるの、苦労しそう…。


by cariie | 2007-12-02 12:24 | 4